SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、モバイルサービスの入退会率を計測するレポート機能を提供

 モバイルサービスの入退会率を計測する「CAMP入退会レポート」は、モバイル広告から入会した後の継続数や、退会率の効果集計を把握できるほか、契約継続期間の集計データによって、モバイル広告の効果を実際の収益と照らし合わせて検証する。

 この機能はモバイル広告効果検証システム「CAMP」のオプションとして、月額利用料5万円で提供する。

【関連記事】
サイバーエージェント、モバイル広告の効果検証と早期課題発見を促す「CAMP」提供
ビービット「ウェブアンテナ」がモバイル広告の測定に対応
セプテーニ、モバイル広告とリスティング広告に特化した2社を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/04 12:00 https://markezine.jp/article/detail/8762

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング