新会社は、コンテンツプロバイダが提供する著作権処理済みの映画、テレビシリーズ、スポーツ番組、アニメなどの動画コンテンツをインターネットを通じて提供する。新会社は広告を収益源とし、CEOには、中国移動通信(China Mobile)で社長兼COOをつとめたYu Gong氏が就任する。
【関連記事】
・電通、中国サントレンドグループと提携、中国500都市で販促サービスが可能に
・中国検索エンジン初のアクセス解析ツール「百度統計」
・世界の広告主トップ100、中国向けの広告費が増大
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
新会社は、コンテンツプロバイダが提供する著作権処理済みの映画、テレビシリーズ、スポーツ番組、アニメなどの動画コンテンツをインターネットを通じて提供する。新会社は広告を収益源とし、CEOには、中国移動通信(China Mobile)で社長兼COOをつとめたYu Gong氏が就任する。
【関連記事】
・電通、中国サントレンドグループと提携、中国500都市で販促サービスが可能に
・中国検索エンジン初のアクセス解析ツール「百度統計」
・世界の広告主トップ100、中国向けの広告費が増大
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR