アクティブコアの行動ターゲティング製品「ac cruiser」「ad insight」「ac propoza」を統合した「レコメンドウェアハウス」は、製品間のデータ連携を行い、訪問者の閲覧履歴データと購買履歴データを一元管理し、アクセス解析・効果測定・売上貢献度分析から、コンテンツのパーソナライズ化までをワンストップで実現する。
レコメンドウエアハウスでは、入出力APIを提供し、効果測定データやターゲティングデータの抽出が可能。PC、携帯、iPhoneなどの端末への情報配信や表示にも対応している。レコメンドウエアハウスは、対象サイトの月間アクセス数に応じたライセンス価格で提供する。
【関連記事】
・アクティブコア、アップセルとクロスセルを可能にする モバイルレコメンドASPサービス開始
・アクティブコア、モバイル行動ターゲティングLPO 「ad insight携帯版」提供