トヨタは、日本で運営するグローバルコーポレートサイト、トヨタブランドの公式サイト、その他約10のサイトのウェブ解析基盤としてSiteCatalystを導入。オンラインマーケティングの分析や最適化、ブランディング強化に活用する。
【関連記事】
・トヨタ、マーケティングの新会社を2つ設立
・オムニチュアとコムスコア、統合ウェブ視聴率計測システムを提供
・アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
トヨタは、日本で運営するグローバルコーポレートサイト、トヨタブランドの公式サイト、その他約10のサイトのウェブ解析基盤としてSiteCatalystを導入。オンラインマーケティングの分析や最適化、ブランディング強化に活用する。
【関連記事】
・トヨタ、マーケティングの新会社を2つ設立
・オムニチュアとコムスコア、統合ウェブ視聴率計測システムを提供
・アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR