SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

中小店舗の集客に、携帯メールの一括配信サービス「katyメールプラン」スタート

 マイネット・ジャパンは、メール配信ソリューションを提供するブレインとメール配信分野において提携し、7月31日から携帯サイト作成・集客ツール「katy(ケイティ)」内において、携帯メール一括配信サービス「katyメールプラン」と「katyメールプランライト」をサービスを開始した。

 「katyメールプラン」は、中小企業や中小店舗にも利用しやすいインターフェースと低料金が特徴。「katyメールプラン」(ライト含む)は、携帯メールの一括配信機能に加え、顧客のメールアドレスを取得できる「空メール機能」、顧客に情報の登録を促す「登録フォーム機能」、取得したメールアドレスや顧客情報をkaty管理画面内で扱える「簡易顧客データベース機能」をワンパッケージで提供する。高いノウハウを必要とする携帯メール一括配信サービスは、ブレインが提供するメール配信技術を利用して実現している。

「katy」のメール作成画面。
携帯メールに特化しているため、絵文字や差し込みも利用可能。

 2つのサービスの初期費用はいずれも3,150円。登録メールアドレスが最大1,000件、最大送信通数が10,000通/日の「katyメールプランライト」は月額5,250円、登録メールアドレスが最大5,000件、最大送信通数:50,000通/日までの上位プランである「katyメールプラン」は月額10,500円で提供。katy有料集客メニュー申込の初回のみ初期費用3,000円が必要となる。

プレスリリース:「マイネット・ジャパンがメール配信ソリューションのブレイン社と提携し、携帯メール一括配信サービス『katyメールプラン』を提供開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/31 19:55 https://markezine.jp/article/detail/1544

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング