SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネクスウェイ、70の診断項目でランディングページを最適化するパッケージをテスト販売

 ネクスウェイは、ランディングページ最適化(LPO)を低価格・短期間で導入できるパッケージのテスト販売を10月3日から開始した。

 リスティング広告やSEOによってコンバージョンを上げるには、ランディングページの改善は重要なポイント。しかし、ページをディレクションする個人の感覚や力量に任せていては、なかなか思うような結果を得ることは難しい。ネクスウェイは「なぜコンバージョンが上がらないのか」について視覚的・論理的・欲求喚起の視点から、約70もの診断項目を独自に開発。このノウハウをもとに課題を分析し、ランディングページ改善案の提案から作成までをひとつのパッケージとして提供する。

 このパッケージの導入によって、課題の発見から、構成案の企画、実作業までのプロセスを最短1か月で行うことが可能となった。テスト販売では、費用は30万円からの提供になる。

プレスリリース:「ネクスウェイ、リスティング広告の効果を最大限にするオリジナルのLPO(着地ページ最適化)パッケージをテスト販売開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

井浦 薫(編集部)(イウラ カオル)

MarkeZineで主に書籍を作っています。
並行して、MONEYzineにも力を入れています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 18:13 https://markezine.jp/article/detail/1893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング