SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

脳内メーカーで乙女のハートを診断?「ハートメーカー」オープン

 「脳内メーカー」をはじめとする診断系コンテンツを提供している「うそこメーカー」とスタイルウォーカーのコラボから生まれた「ハートメーカー」が公開された。

 ハートメーカーは、名前を入力すると画面に「大きなハート」と「ちびパンツ」が表示され、「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ表示されるという。ハートメーカーにはピンクの「女の子バージョン」とブルーの「男の子バージョン」がある。また、登録メンバー限定でお互いの相性をチェックできる「ハートメーカーLovers」も公開している。

 うそ子メーカーが提供している大人気の「脳内メーカー」は、2007年6月の公開から5億アクセスを突破している。

ハートメーカー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/28 18:29 https://markezine.jp/article/detail/2210

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング