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Googleとオーバーチュアのリスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」リリース

 ネット広告事業を展開するNIKKOは、独自のリスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」を開発、無料提供を開始した。

 リスティング広告では、広告掲載についてのスキルやノウハウ、運用管理のリソースが必要となることから、広告主が自社内で運用することが困難な場合が多い。この状況を受けて、同社はオーバーチュア、Googleの2社リスティング広告サービスを利用している広告主が、運用状況を迅速に比較・分析できるツールとして「My.KOUKOKU.jp」を開発した。

 今後は、「My.KOUKOKU.jp」をリスティング広告運用管理ツールとしてだけでなく、広告主とのコミュニケーションポータルサイトとして活用できるよう順次機能を追加していくとしている。

【関連リンク】
プレスリリース:「リスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」を独自開発、広告主とのコミュニケーションポータルとして無料提供スタート」(PDF)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2007/12/06 14:41 https://markezine.jp/article/detail/2273

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