SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ジャンプスクエア」創刊2号も異例の6万部増刷

 集英社のマンガ雑誌「ジャンプスクエア」(部数50万部)は、11月2日創刊し、売り切れ店続出のため10万部増刷。それに続く創刊2号を12月4日に発売したところ、創刊号を上回る売り上げを記録し、前号に引き続き異例の2号連続となる6万部増刷を行うこととなった。

 同社は、真のマンガ好きに向けて、これからも毎号「面白くて売れるマンガ」を徹底的に追求し邁進していくとコメントを発表している。

【関連リンク】
プレスリリース:「ジャンプスクエア 増刷のお知らせ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/06 15:26 https://markezine.jp/article/detail/2276

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング