集英社のマンガ雑誌「ジャンプスクエア」(部数50万部)は、11月2日創刊し、売り切れ店続出のため10万部増刷。それに続く創刊2号を12月4日に発売したところ、創刊号を上回る売り上げを記録し、前号に引き続き異例の2号連続となる6万部増刷を行うこととなった。
同社は、真のマンガ好きに向けて、これからも毎号「面白くて売れるマンガ」を徹底的に追求し邁進していくとコメントを発表している。
【関連リンク】
プレスリリース:「ジャンプスクエア 増刷のお知らせ」
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
集英社のマンガ雑誌「ジャンプスクエア」(部数50万部)は、11月2日創刊し、売り切れ店続出のため10万部増刷。それに続く創刊2号を12月4日に発売したところ、創刊号を上回る売り上げを記録し、前号に引き続き異例の2号連続となる6万部増刷を行うこととなった。
同社は、真のマンガ好きに向けて、これからも毎号「面白くて売れるマンガ」を徹底的に追求し邁進していくとコメントを発表している。
【関連リンク】
プレスリリース:「ジャンプスクエア 増刷のお知らせ」
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR