SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ケンコーコム、セブンドリーム・ドットコムへのドロップシッピングサービス提供開始

 「ケンコーコム」を運営するケンコーコム株式会社は、インターネットとセブン-イレブンの便利さが結びついたショッピング・サイト「セブンドリーム・ドットコム」を運営する株式会社セブンドリーム・ドットコムに、ドロップシップサービスの提供を開始した。

 これによって、「セブンドリーム・ドットコム」内の化粧品、健康食品カテゴリでの商品数が大幅に増加、同カテゴリと「セレクトストア」メニューから、ケンコーコムが提供する健康関連商品を購入できるようになった。同時に、「セブンドリーム・ドットコム」で購入した商品は、全国のセブン-イレブン店舗において送料・手数料無料で受け取ることが可能となる。

【関連リンク】
プレスリリース:「ケンコーコム、メディア事業にて「商品サンプリング・サービス」開始、1日17万人の訪問者に対し、商品の効率的なネットプロモーションが可能に」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/07 16:11 https://markezine.jp/article/detail/2291

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング