SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Web担当者の悩みを解決、スキルアップもサポートする「Webコンシェルジュサービス」

 Web解析ツール「Visionalist(ビジョナリスト)」を自社開発しているデジタルフォレストは、Webマーケターの悩みを解決する、新しいコンセプトのアクセス解析サービスの提供を開始した。

 「Webコンシェルジュサービス」は、同社に寄せられたWeb担当者の「Webサイトをもっと活用したいがどうしたらよいかわからない」、「アクセス解析ソフトを導入したが分析の仕方がわからない」といった悩みや疑問から生まれたもの。「Visionalist」から得た定量データとWebコンサルティングのノウハウから、原因を発見、解決する。

 このサービスでは、広告/Webサイト分析・評価に基づく改善案の提案や、ディスカッションを通じた意思決定(施策立案)の支援、分析指標の策定や社内レポート設計、Web解析ツールVisionalistによる分析サポートなどを、打ち合わせ、電話、メールを通じて提供する。サービス利用料金は、月額30万円(税別)からとなっており、料金には「Visionalist」の利用料も含まれる。

【関連リンク】
意外と知らない「アクセス解析」と「広告効果測定」の違い
【MZDayレポート】モバイルアクセス解析の際に押さえておきたい4か条とは
データは見るだけじゃ意味がない!アクセス解析を生かす6つの活用パターン(前編)
企業Web担当者様、携帯ユーザーの不満「表示が遅い・文字が多い」をどう解決する?
アクセス解析を成功させる3つの観点とは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/01/24 12:09 https://markezine.jp/article/detail/2539

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング