「mixiミュージック プラス」は、ミクシィが多数のレコード会社、コンテンツパートナーとともに実現するSNSならではの新しい音楽サービスで、今夏のサービス開始を目指して現在準備中。
博報堂DYメディアパートナーズは、広告企画販売におけるパートナー企業として、音楽サービスを通じた新広告メニューを開発・販売する。
【関連リンク】
・ソニーの洋楽コンピ「MAX」とmixiがコラボ、mixiユーザーが選んだ最強洋楽セレクションCDが発売
・ミクシィ、広告売上は絶好調もパソコンからのPV減少が止まらず【グラフで見るmixiのPV推移】
・ミクシィ、コミュニティの結びつきが一目瞭然となる「コミュニティブラウザ」機能を試験提供
・ミクシィの「1週間に1日好きな開発ができる」制度から生まれたアプリとは?
・ミクシィ、携帯向けのコンテンツ連動型広告はオーバーチュア、検索連動型はGoogleを選択