SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィが音楽サービス「mixiミュージック プラス」を今夏スタート、広告戦略は博報堂DYとタッグ

 「mixiミュージック プラス」は、ミクシィが多数のレコード会社、コンテンツパートナーとともに実現するSNSならではの新しい音楽サービスで、今夏のサービス開始を目指して現在準備中。

 博報堂DYメディアパートナーズは、広告企画販売におけるパートナー企業として、音楽サービスを通じた新広告メニューを開発・販売する。

【関連リンク】
ソニーの洋楽コンピ「MAX」とmixiがコラボ、mixiユーザーが選んだ最強洋楽セレクションCDが発売
ミクシィ、広告売上は絶好調もパソコンからのPV減少が止まらず【グラフで見るmixiのPV推移】
ミクシィ、コミュニティの結びつきが一目瞭然となる「コミュニティブラウザ」機能を試験提供
ミクシィの「1週間に1日好きな開発ができる」制度から生まれたアプリとは?
ミクシィ、携帯向けのコンテンツ連動型広告はオーバーチュア、検索連動型はGoogleを選択

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/12 10:30 https://markezine.jp/article/detail/3583

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング