SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「アクセストレード」の商品データベースが100万点突破

 インタースペースが運営しているアフィリエイトサービス「アクセストレード」は、1月11日、同社がデータベース化している物販広告主が54店舗となり、登録商品点数が101万7,673点となったことを発表した。これは専業アフィリエイトサービスプロバイダ中では最大級の規模。これによって、アクセストレードの広告掲載サイトは、100万商品を超える大規模な商品比較サイトを無料で構築することもできる。

 インタースペースは、広告数約1,800、パートナー数約70,000のネットワークを持ち、約6年の運営実績があるアフィリエイトサービスプロバイダ。

プレスリリース:「株式会社インタースペース アフィリエイト「アクセストレード」にてWebサービスを利用する物販広告主が「50店舗&100万商品」を突破」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 00:00 https://markezine.jp/article/detail/582

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング