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「アクセストレード」の商品データベースが100万点突破

 インタースペースが運営しているアフィリエイトサービス「アクセストレード」は、1月11日、同社がデータベース化している物販広告主が54店舗となり、登録商品点数が101万7,673点となったことを発表した。これは専業アフィリエイトサービスプロバイダ中では最大級の規模。これによって、アクセストレードの広告掲載サイトは、100万商品を超える大規模な商品比較サイトを無料で構築することもできる。

 インタースペースは、広告数約1,800、パートナー数約70,000のネットワークを持ち、約6年の運営実績があるアフィリエイトサービスプロバイダ。

プレスリリース:「株式会社インタースペース アフィリエイト「アクセストレード」にてWebサービスを利用する物販広告主が「50店舗&100万商品」を突破」

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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2008/02/24 00:00 https://markezine.jp/article/detail/582

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