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オプト、ネット通販事業者の顧客分析をサポートする
「アナライズレポート ライト」提供

 「アナライズレポート ライト」は、EC事業者向け総合支援サービス「ECコンシェルジュサービス」を拡充し、受注データをもとに、顧客属性や売上動向などを分析・可視化する。レポートフォーマットの形式を定型化することで、低価格での提供を実現した。

 提供する「顧客分析×RFM分析レポート」と「顧客分析×RFM分析×商品分析レポート」は、いずれも1レポートあたり5万レコード・6か月分のデータをもとに分析。RFM分析は、顧客1人1人に関して、最新購買日(recency)、累計購買回数(frequency)、累計購買金額(monetary)の3つの観点から指標化する分析手法。費用は、「顧客分析×RFM分析レポート」が5 万円/1 レポート、「顧客分析×RFM分析×商品分析レポート」が10万円/1 レポートとなっている。

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2010/04/19 11:45 https://markezine.jp/article/detail/10138

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