SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アーガイル、ツイッターのクチコミ解析・効果測定ツール「Arc」リリース

 Arcは、1日あたり約600万件の投稿を解析可能で、アフィリエイターの投稿、ニュース記事ヘッドラインなどを排除するフィルタリング機能を備えている。また、ツイッターの投稿ごとにタグを付け、分類ごとの共有やExcel(CSV)形式での保存もできる。

投稿ごとに「注目」「要対応」「営業部に共有」などのタグを付けて分類できる

 Arcの機能はすべて、ブラウザ上で利用することができ、遠隔地での部署間の共同作業や、複数の担当者による分業なども可能。iPhoneなどのスマートフォンからの利用もできる。Arcの導入費用は初期費用が5万円、月額費用が3万円から。

【関連記事】
ツイッターの登録ユーザー数が1億人突破
ビッグローブ、ツイッターの評判分析サービスを開始
アフィリエイターのツイッター活用術

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/26 10:50 https://markezine.jp/article/detail/10207

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング