SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTubeがCMコンテスト開催
制作期間はたったの2日間! 入賞者はカンヌへ

 昨年に続いて実施される「YouTube-Cannes Young Lions 48 Hour Ad Contest」では、5月14日の真夜中に非営利団体が広告のテーマを発表。参加者は、48時間以内に脚本を書き、撮影・編集し、YouTubeのCannes Lionsチャンネルにアップロードしなければならない。

 コンテストに参加できるのは18歳から28歳までのクリエイター。参加者は作品公開後1週間にわたって動画を宣伝して票を集め、最終的には審査団に選ばれた2名がカンヌ国際広告祭に無料で招待される。

【関連記事】
ギネスが「最多視聴オンライン広告」に認定した「エビアン」の広告動画
動画中継サービス「Ustream」日本語版がスタート
携帯電話で十分、20代に多い「スマートフォン不要論」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/10 11:45 https://markezine.jp/article/detail/10282

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング