SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプトとデジミホ、「リスティング広告分析&Webサイトコンサルパッケージ」を提供開始

 このパッケージは、リスティング広告の出稿実績データおよびウェブサイトにおけるユーザー行動履歴データをオリジナルのロジックによって分析し、課題の発見と具体的な改善施策案を提示する。改善施策の運用をオプトとデジミホの両社で行うことも可能だ。提供価格は30万円から。

【関連記事】
「User Insight」がツイッターなどソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応
ネットレイティングス、タグ型動画視聴解析サービス「Nielsen Video Analytics」
オプト、オーディエンスデータを共通化する日本初の「オープンデータプラットフォーム構想」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/17 12:15 https://markezine.jp/article/detail/11730

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング