アクセス解析ツール「User Insight」が15日から、「mixiチェック」「ツイッター」「GREEいいね!」「Facebookいいね!」などのソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応し、各サービス経由で何クリック流入があったか、いくら売れたかを計測できるようになった。
この新機能を搭載したUser Insightの製品価格は月額5万円から。月間400万ページビューのサイトの場合は、月額10万円となる。既存のUser Insight利用ユーザーは、無償アップグレードにより、9月下旬から新機能を利用可能となる。
【関連記事】
・ツイッターのフォロワーを成果報酬型で集める「Followbird」
・ミクシィ、ソーシャル化を加速する新プラットフォーム発表
・ユニクロ、Facebookに公式ページ開設、ソーシャルアプリゲームも展開