SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「User Insight」がmixiチェック、ツイッターなど
ソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応

 アクセス解析ツール「User Insight」が15日から、「mixiチェック」「ツイッター」「GREEいいね!」「Facebookいいね!」などのソーシャルメディア経由のアクセス解析に対応し、各サービス経由で何クリック流入があったか、いくら売れたかを計測できるようになった。

ソーシャル・メディアからの登録件数や売上金額を解析することが可能に

 この新機能を搭載したUser Insightの製品価格は月額5万円から。月間400万ページビューのサイトの場合は、月額10万円となる。既存のUser Insight利用ユーザーは、無償アップグレードにより、9月下旬から新機能を利用可能となる。

【関連記事】
ツイッターのフォロワーを成果報酬型で集める「Followbird」
ミクシィ、ソーシャル化を加速する新プラットフォーム発表
ユニクロ、Facebookに公式ページ開設、ソーシャルアプリゲームも展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/16 10:40 https://markezine.jp/article/detail/11710

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング