SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニフティ×美人時計、デジタルサイネージで動画を再生、視聴効果を測定

 「『感字』美人・美男」は、美男美女が今年を振り返って感じたことを漢字1文字で表した“感字”と、ニフティが発表した「2010年の“感字”」を掲載するコンテンツで、特設サイトとデジタルサイ ネージ、「美人時計」の常設サイトで期間限定で展開する。

12月20日から31日まで、新宿・渋谷・品川などの首都圏の20駅 に設置されている
デジタルサイネージで、駅ごとに異なるコンテンツを展開する

 コンテンツは、9日から特設サイトで、20日からは、新宿、渋谷、品川などの首都圏20駅に設置されているデジタルサイネージで公開される。また、「美人時計」サイトでは、14:00から14:59の間、「美人・美男の顔写真」「2010年の“感字”」を時計として楽しむことができる。

【関連記事】
等身大の「美人時計」が渋谷パルコに登場
ソニー、デジタルサイネージの映像再生にPS3を採用
ツイッターとデジタルサイネージを連動させたキャンペーン「感字ったー」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/10 12:16 https://markezine.jp/article/detail/12808

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング