SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップとアイメディアドライブ、検索エンジン経由でのリターゲティング広告を共同開発

 「impAct サーチリターゲティング」は、広告主企業のウェブサイトを検索エンジン経由で訪問した履歴のあるユーザーがアドネットワーク「impAct」に加入しているサイトを訪れた際に、広告主企業のウェブサイトにおける行動履歴に基づいて最適な広告配信を行うクリック課金型の広告商品。アイレップが代理店として販売する。

 「impAct サーチリターゲティング」では、検索キーワードに応じて、広告クリエイティブやランディングページを設定することができる。また、サイト内での行動(直帰やコンバージョン完了など)と検索キーワードを組合せたターゲティングが可能となっている。

【関連記事】
リクルート運営サイトのオーディエンスデータを使ったターゲティング広告
アイレップ、欧米・アジアにリスティング広告・SEOサービスを提供
検索エンジンマーケティング業界10大ニュースを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 16:47 https://markezine.jp/article/detail/12932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング