SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、一部の広告掲載を停止

 ヤフーは、Yahoo!リスティングの公式サイトで、今回の地震による事態の深刻化を踏まえて、一部の広告を一時的に停止すると発表した。

 「スポンサードサーチ」と「スポンサードサーチ モバイル」では、15日から対象キーワードに今回の災害に関連するキーワード(被災地名など)を含む広告については掲載を停止する。また、「インタレストマッチ」(PC向け/モバイル向け)では、13日から「Yahoo!ニュース」「Yahoo!トピックス」、14日から「Yahoo!天気」の広告掲載面での掲載を停止している。掲載の再開予定は未定。

【関連記事】
電通、地震被災地に1億円
グーグル、被災地周辺の通れる道路情報を地図上で表示
グーグル、避難所の避難者リストの写真投稿を呼びかけ 安否確認に活用
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/03/15 11:30 https://markezine.jp/article/detail/13512

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング