SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビルコムとcciが提携、アプリ効果測定ツールを独占販売

 ビルコムはサイバー・コミュニケーションズと業務提携し、アプリ効果測定システムの販売・開発のほか、デジタル領域の効果測定全般におけるビジネスの支援事業を強化する。共同事業の第1弾として20日、スマートフォン・タブレット端末向けアプリの効果測定ツール「App Analyzer」の提供を開始した。

 「App Analyzer」は、iOS、Android OSに対応し、ウェブとスマートフォンのアプリの両方で効果測定を実施することができる。また、アプリのダウンロード時に、ユーザーに属性アンケートを実施し、ユーザー属性に踏み込んだクロス分析でアプリ利用者のアクセス解析を行うほか、設定したロジックに合わせたメッセージ表示やユーザー動向を分かりやすく示したコンテンツ導線分析、コンバージョンまでの推移がわかるEC コンバージョン機能などを備えている。

【関連記事】
cciと米ジャンプタップ社、スマートデバイス向け広告配信事業を提供
サイバーエージェントとDeNA、スマートフォンアドネットワーク構築で合弁会社
レディ・ガガとソーシャルゲームのZyngaが提携か

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/04/21 12:21 https://markezine.jp/article/detail/13691

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング