SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破

 ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」の導入企業が300社を突破した。「ウェブアンテナ」は、ネット広告・ソーシャルメディア・自然検索流入などを測定することで、幅広くウェブキャンペーンの効果を把握できるツール。

 ビービットは2008年に「ウェブアンテナ」の提供をスタート。げんざい、NTTコミュニケーションズ、クレディセゾン、ドミノ・ピザ ジャパン、ベルリッツ・ジャパン、リクルートなどの企業が導入している。

【関連記事】
ビービット、「ウェブアンテナ」に動画閲覧後のコンバージョンを分析する新機能
ビービット、ウェブアンテナに、ソーシャル・お気に入りの効果測定機能を追加
オプト、インターネット広告配信・効果測定事業を会社分割、CCCと共同運営
ADKとDACが合弁解消、ADKインタラクティブ解散へ
コンテンツ連動型広告をやめた理由1位は 「費用対効果が合わない」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/29 14:35 https://markezine.jp/article/detail/14297

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング