SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト「ADPLAN」シリーズにスマートフォン計測機能を搭載、アプリ内の成果地点の測定も可能に

 オプトは「ADPLAN」シリーズのPC版にスマートフォン計測機能を追加した。このスマートフォン計測機能は、企業の収益モデルに合わせて利用できるよう、アプリ内の成果地点の測定機能も搭載。アプリダウンロードだけではわからないスマートフォン広告のROIを明確化することができる。すでに「ADPLAN AD」「ADPLAN LS」(いずれもPC版)を導入している場合は無料で利用できる。

【関連記事】
「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に
TSUTAYA、スマホアプリにクーポン配信
アイコンは1画面6個まで ソフトバンクの「シンプルスマートフォン」
ビービットのネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」導入企業が300社突破
オプト、インターネット広告配信・効果測定事業を会社分割、CCCと共同運営

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/30 11:21 https://markezine.jp/article/detail/14307

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング