SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ad:tech tokyo 2011」キーノートスピーカー3名が決定

 10月27日、28日に開催される「ad:tech tokyo 2011」のキーノートスピーカーとして、Financial Times、FT.comマネージングディレクター、ロブ・グリムショー氏、日本経済新聞社、執行役員デジタル編成局長、野村裕知氏、Microsoft、グローバル クリエイティブ ソリューションズ部門ゼネラルマネージャーであるスティーブン・キム氏の登壇が決定した。

(左から)ロブ・グリムショー氏、野村裕知氏、スティーブン・キム氏
(左から)ロブ・グリムショー氏(Financial Times)、野村裕知氏(日本経済新聞社)、スティーブン・キム氏(マイクロソフト)

 グリムショー氏、野村氏は「トラディショナルメディアの戦略と将来像」と題して、デジタル時代でのメディア戦略と最新事例を紹介。キム氏は「デジタル・テクノロジーの進化において拓かれるマーケティング・キャンペーン」について語る。ad:techは、9月27日までにプレミアム・ビジター・パスを事前登録すると、これらの講演に無料で参加できる。

【関連記事】
「ad:tech tokyo 2011」キーノートスピーカーが決定
日経BP、3分で読めるスマホ向け電子書籍シリーズ創刊
「日経」電子版、有料会員が10万人を突破
Financial Times、記事30本まで無料で閲覧可能に
アシェット婦人画報社とマイクロソフト、女性向け新サイト「Glo Time」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/14 12:38 https://markezine.jp/article/detail/14396

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング