SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本テラデータ、ソーシャルデータ・アクセスログ・顧客データを統合活用する「Teradata IWI」

 日本テラデータが販売を開始した「Teradata IWI(Integrated Web Intelligence)」は、ソーシャルデータとWebアクセスログ、ダイレクトチャネルから得られる顧客取引明細データを Teradataデータベース内において統合管理し、企業のマーケティング活動に利用するためのコンポーネント群。日本テラデータはHARMONYと提携し、取り込んだデータの活用を支援するコンサルティング・サービスを共同で提供する。

【関連記事】
ソーシャルメディアで影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
現場で使える「ビッグデータ活用法」とは? マイクロソフトが無料イベント開催
コンタクトセンターCRMで社内横断的事案処理を効率化
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
mixiの「ソーシャルラジオ」企画、ローソンへ42万人送客

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/22 14:31 https://markezine.jp/article/detail/14717

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング