SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェントとヤフー、スマホ向け広告商品を共同展開

 サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、ヤフーが運営する「Yahoo! JAPAN」と、両社のスマートフォン向け広告を組み合わせた共同商品「ブロードキャンバス 【Yahoo! JAPAN×Ameba】」を21日から販売する。

 この新広告商品は、一度の発注でスマートフォン版の「Ameba」とスマートフォン版の「Yahoo! JAPAN」に広告掲載ができる国内最大規模のスマートフォン広告商品。トリガー広告(バナー)タップ後に、エキスパンド展開やアニメーションなどリッチなクリエリティブ配信が可能となっており、各広告商品を個別に実施するよりもお得な配信価格となる。

【関連記事】
mediba、スマホ向けアドネットワークで「リッチアド」のトライアル配信  
スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係
pixiv、利用時間とページビューでmixiとAmebaを上回る
ヤフー、スマートフォン版スポンサードサーチの広告掲載を拡大
グリー、スマホ向けアドネットワーク単独在庫で月間トラフィック100億imp突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/22 10:30 https://markezine.jp/article/detail/15228

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング