無印良品のFacebookページで、「いいね!」を押した人の数が50万人を突破した。無印良品は、Facebookページでおすすめ商品の情報のほか、新規店舗開店のイベント情報なども提供している。「くらし研究」というコーナーでは、環境にやさしいライフスタイルやくらしのヒントなどを紹介。さらに海外の無印良品のページにアクセスできるポータルなど、多様なコンテンツを展開している。
【関連記事】
・ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
・ファン数「1000人以上」の企業は22%どまり
・Facebookで最も多くチェックインされた場所は? 男性に人気のスポットに意外な場所が
・日本テレビ、Facebookの友達と一緒に楽しめるソーシャル視聴サービス「JoiNTV」
・ファンになって購入したFacebookユーザーの6割は「元々ロイヤリティが低いユーザー」