今年の「Adobe Innovation Forum」では、Adobe Digital Marketing Suiteを利用しているユーザー企業のケーススタディを6つのセッションで紹介。さらにアドビ システムズも自社のマーケティング活動をケーススタディとして公開する。デジタルデータがどのように顧客エクスペリエンスにつながるのか、ROIを意識したデータドリブンのマーケティングのインパクトをについて、昨年よりも規模を拡大して伝える。
「Adobe Innovation Forum 2012」開催概要
開催日:2012年6月7日(木) 13:00 - 20:00(受付開始 12:30)
会場:ザ・プリンスパークタワー東京 B2F コンベンションホール
定員:500 名 (応募者多数の場合は抽選)
※学生、個人、同業他社、法人の確認ができない場合などはお断りいたします。
参加費:無料(要事前登録)
主催:アドビ システムズ株式会社
協賛:株式会社ナナオ、日本ヒューレット・パッカード株式会社
対象:自社企業のマーケティングに携わる方
イベント詳細&申し込みはこちらから。