「PRAZIEN」は、オールインワンで必要な機能を必要なときに利用でき、業種最適化した機能を装備したスケーラビリティの高いECクラウドサービス。売上に連動するトランザクションベースの料金体系を採用し、サイトの構築や運用コストを売上変化に合わせた変動費として扱うことができる。
また、独立性の高いモジュール構成による新アーキテクチャを採用し、機能をメニューで選択できるブッフェスタイルと豊富なデザインテンプレートを提供。業種業態向け機能としては、「ファッション・アパレル向け」に画像最適化やミックスマッチ販売、「単品通販(化粧品・健康食品など)向け」には、定期購入、複数ランディングページの一括管理などの機能を提供するほか、今後は「ネットスーパー向け」機能の投入を予定している。
【関連記事】
・テレビよりもオンライン広告の影響が強いのは日本のみ【6か国調査】
・女子に効くのは「ネット広告」、男子に効くのは「SEO」
・米国富裕層のモバイルショッピング平均額は628ドル
・オーリック、アクセス解析とECサイト売上を結びつけて分析する機能
・住友商事、中国・インドネシアでeコマース事業