SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTコミュニケーションズ、O2O支援サービスと「スマホ集客ソリューション」を提供

 「Bizマーケティング モバイルウェブ O2O対応オプション」は、企業がネットから実店舗へ顧客を誘導し、売上向上と顧客囲い込みを実現するためのモバイル向けマーケティングツールをオールインワンで提供するSaaS型サービス。モバイルサイト開設やメールマガジン配信管理など、「Bizマーケティング モバイルウェブ」の従来機能に加え、新たにクーポンサービスやポイント管理などの機能を利用できる。

 NTTコミュニケーションズは同時に、スマートフォンユーザーを実店舗に誘導するためのコンサルティングやモバイルサイトの制作代行など、企業が迅速にモバイルマーケティングを開始するためのサービスをワンストップで提供するソリューションパッケージ「スマホ集客ソリューション」の提供もあわせてスタートしている。

【関連記事】
日本コカ・コーラ 江端氏登壇 MarkeZine Day O2O Special、7月25日に開催
アメーバピグ、クーポンでローソン店頭サンプリングするO2O広告「サンクスギフト」
O2Oに活用できるチーム参加型の位置情報アプリ「bondship」
スマートフォン広告出稿、BtoC企業で大きく増加
mixiの「ソーシャルラジオ」企画に130万人が参加 ローソンへの送客数は42万人

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/19 12:58 https://markezine.jp/article/detail/16089

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング