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LINE、公式アカウントに「LINEシークレットセール」をオープン

 NHN Japanは、同社が運営するLINEに「LINEシークレットセール」の公式アカウントを公開した。

 LINEシークレットセールは、LINEのアプリ上で、商品・サービスを時間限定・数量限定で販売するショッピングサービス。公式アカウントを「友だち追加」すると、商品の詳細、販売開始日時、購入ページのURLなどセール情報を入手することができる。決済はクレジットカード決済とキャリア決済から選択可能。

第一弾「LINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみ」

 第一弾として、9月26日よりLINEオリジナルキャラクターのぬいぐるみを数量限定で販売。続いて第二弾は、10月3日よりイマージュが運営するカタログ通販「IMAGE」より、平子理沙さんプロデュースの冬の新作衣料を送料無料で先行販売する予定。対象は日本国内ユーザーのみ。

 企業は「LINEシークレットセール」を通じて、国内3,000万人のLINEユーザーに対してリーチすることができ、ブランドの認知向上及びマーケティングに活用することが可能に。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2012/09/28 15:04 https://markezine.jp/article/detail/16458

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