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ニッセン、Tポイントサービスを導入

 ニッセンと、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、事業発展および競争力強化に向けた包括的な業務提携に合意した。

 本提携により、ニッセンは、CCCが運営・提供するTポイントサービスを2013年秋より導入。リアルとネット、カタログのマルチチャネルを横断し、新規顧客の獲得および既存顧客のリピート率向上を図る。

 CCCが運営するTポイントサービスは、日本人口の3人に1人にあたる4,188万人のユーザーが日々利用。2012年1月に女性会員数が初めて男性会員数を上回り、今後も女性会員の利用拡大が見込まれることから、ニッセンとの提携で会員層のさらなる拡充を目指す。

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2012/09/28 14:30 https://markezine.jp/article/detail/16473

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