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博報堂DYグループ、社内で使っていたソーシャルメディア分析ツール「Topic Finder」をASPサービスとして提供

 博報堂DYグループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンター」は、グループ内で活用しているソーシャルメディア分析ツール「Topic Finder」を、広告主企業向けに「Topic Finder For Advertiser」として提供する。

時系列分析やポジネガ分析、共起語分析、プロファイル分析(ブログのみ対象)、など
ソーシャルリスニングツールとしての各種機能を搭載
時系列分析やポジネガ分析、共起語(よく一緒に使われる単語)分析、プロファイル分析(ブログのみ対象)、など、ソーシャルリスニングツールとしての各種機能を搭載。

 「Topic Finder」は商品・ブランドに関する分析が強みで、ブログや Twitter など様々なソーシャルメディア上の生活者の発言を収集し、高速で集計・分析することが可能。広告主企業へは、事前キーワード設定を行ったうえでASPサービスとして提供される。

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/25 12:30 https://markezine.jp/article/detail/16638

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