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IMJ、クロスチャネル・キャンペーン管理ソフトウェア 「Responsys Interact Suite」活用支援サービス

 「Responsys Interact Suite」は、eメールやSNS、モバイルなどの複数チャネルを横断するキャンペーン管理ソフトウェア。 顧客の購買データや属性データという過去情報だけでなく、アクセス解析による流入データやページの閲覧データなどのリアルタイムの行動データと連携させることで、顧客に対して購買確率の高い商品情報やメッセージングを表示、クリックスルーレート(CTR)を高め、購買数量の向上を実現する。

 また、誰(ターゲット)に、何(コンテンツ)を、何時(タイミング)に配信するかというコミュニケーションシナリオを、ビジュアル描写によってプランニングすることが可能。シナリオ確定後はメール配信を含めたすべての作業は自動で実行される。

 IMJのMarketing & Technology Labsは、全体最適視点によるマーケティングROI最大化、高度な分析によるキャンペーン戦略のサポートなどのコンサルティングサービスを提供する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2012/11/07 15:00 https://markezine.jp/article/detail/16709

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