SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニーがYahoo! Asia Pacificと提携、APAC地域の広告主に日本のプレミアムパブリッシャーを提供

 インターネット広告の収益最大化プラットフォーム「Geniee SSP」の開発・提供ジーニーは、子会社を通じて、Yahoo! Asia Pacificへのプレミアムパブリッシャー提供の契約を締結。これによってジーニーと提携する日本国内のプレミアムパブリッシャーの在庫をYahoo! Asia Pacificに提供し、Yahoo! Asia Pacificへ出稿している東南アジア地域の広告主から、日本市場へ向けた広告キャンペーンを配信する。

 ジーニーは、2012年10月に在外子会社であるGeniee Internationalを設立し、グローバル展開を推進。今後も日本国内だけでなく、APAC地域を中心とした海外展開を推進し、インターネットメディアの収益最大化を支援する。

【関連記事】
ジーニー、グリーベンチャーズ運営ファンドを引受先とする第三者割当増資を実施
DAC、SSP「YieldOne」に関する特許を取得
ビデオリサーチ、TVデータ放送の測定・解析・コンテンツ開発の支援サービス
オプト、LINE公式アカウントの運営支援サービス「LINE投稿コンテンツ作成プラン」
日本と海外14か国、2012年度コンテンツ市場調査結果

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/01/07 13:00 https://markezine.jp/article/detail/17016

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング