SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「伊勢丹新宿店でするべき40のこと」から気になるものを登録するとプレゼントが当たるキャンペーン

 “世界最高のファッションミュージアム”をめざしてリニューアルし、3月6日にグランドオープンした伊勢丹新宿店。今回の企画では、この伊勢丹新宿店の魅力を、伊勢丹新宿店自身の視点と、ライフスタイルマガジン「タイムアウト東京」によるキュレーション視点で切り取って、頓智ドットのO2Oサービス「tab」に掲載する。

 頓智ドットが提供する「tab」は、店舗やスポットを写真や地図で集めておくと、iPhoneやiPadを持って近くに来たときに教えてくれるウェブサービス。

 スペシャルサイト「グランドオープンした伊勢丹新宿店でするべき40のこと」で、紹介されている40アイテムの中から、気になるものを3つ以上自分の「tab」に入れるとエントリーすることができる。当選者には、<ミナペルホネン>マグカップなどが当たる。このキャンペーンは3月14日から31日まで。

【関連記事】
頓智ドット「tab」、『OZmagazine』と紙面連動コラボ
伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開
イオン、ソフトバンクのO2Oサービス「ウルトラ集客」導入
ドコモ、来店するだけでポイントがもらえるO2Oサービス「ショッぷらっと」試験提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/14 14:30 https://markezine.jp/article/detail/17410

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング