“世界最高のファッションミュージアム”をめざしてリニューアルし、3月6日にグランドオープンした伊勢丹新宿店。今回の企画では、この伊勢丹新宿店の魅力を、伊勢丹新宿店自身の視点と、ライフスタイルマガジン「タイムアウト東京」によるキュレーション視点で切り取って、頓智ドットのO2Oサービス「tab」に掲載する。
頓智ドットが提供する「tab」は、店舗やスポットを写真や地図で集めておくと、iPhoneやiPadを持って近くに来たときに教えてくれるウェブサービス。
スペシャルサイト「グランドオープンした伊勢丹新宿店でするべき40のこと」で、紹介されている40アイテムの中から、気になるものを3つ以上自分の「tab」に入れるとエントリーすることができる。当選者には、<ミナペルホネン>マグカップなどが当たる。このキャンペーンは3月14日から31日まで。
【関連記事】
・頓智ドット「tab」、『OZmagazine』と紙面連動コラボ
・伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
・三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開
・イオン、ソフトバンクのO2Oサービス「ウルトラ集客」導入
・ドコモ、来店するだけでポイントがもらえるO2Oサービス「ショッぷらっと」試験提供