ユナイテッドは、スマートフォンに特化して展開していた広告プラットホームDSP「Bypass」とSSP「AdStir」のPC対応を開始した。これまでスマートフォンおよびタブレットに特化した、国内最大規模のインベントリーを保有するDSP、SSPとしてサービスを提供してきたが、今後は市場規模の大きいPCのRTB広告市場への対応も強化し、広告主とインターネットユーザーの接点機会を増やしていく。
【関連記事】
・ユナイテッドのSSP「AdStir」、世界有数のモバイルDSP「MdotM」と連携
・ユナイテッド「AdStir」、medibaのDSPと連携開始
・フリービット、クラウドとビッグデータを活用したDSPをフルスピードと共同開発
・cci「OpenX Market Japan」、マイクロアドSSP「MicroAd AdFunnel」と接続
・フリークアウトとイーグルアイ、天気情報に基づいたRTB買付機能を共同開発・提供開始へ