SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドウェイズ子会社、スマホ向け効果測定システム「PartyTrack」に「AdTruth」を採用

 アドウェイズの米国子会社Adways Interactiveは、全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」において、米国を拠点とするThe 41st Parameterが提供する高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用した。

 「AdTruth」についておよそ4か月間の実験運用ならびに検証を行い、アドウェイズの独自技術と組み合わせて用いることで、Cookieや端末IDの利用やブラウザ起動を必要としない、プライバシーに配慮した高精度な、あらゆるデバイス別の広告効果測定を実現。アドウェイズのスマートフォン向けリワード広告ネットワークである「AppDriver」をはじめとしたリワード広告においても、こちらの技術を用いて広告出稿や広告効果測定が可能になる。

【関連記事】
CyberZと米41st Parameterが提携、プライバシーに配慮した広告効果測定を実現
クロスフィニティ、スマホ向けアフィリエイトで、Cookieに頼らないトラッキングサービス
AMoAd、ウェブとアプリを横断したスマホ向けリターゲティング広告
アクティブコア、「ac cruiser」にユーザ単位の行動分析から見込み客を抽出する新機能
adingo、プライベートDMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティング

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/19 17:00 https://markezine.jp/article/detail/18318

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング