SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セレゴ・ジャパン、「iKnow! BLOG」開設~コンテンツマーケティンング本格展開へ

 セレゴ・ジャパンは、9月3日、コンテンツマーケティングの一環として「iKnow! BLOG」を開設した。同社は、英会話に必要なボキャブラリーのインプットに特化したクラウドベースの英語学習サービス「iKnow!」を運営している。

 「iKnow! BLOG」では、「勉強ではない英語。道具としての英語。」を知ってもらい、「英語っていいな」と思って頂くことを目的としたコンテンツ提供を行っていく。同社はこれまでも様々なコンテンツマーケティングに取り組んできたが、今回の取り組みにより、定期的な情報発信により消費者とコミュニケーションをとり、長期的なリレーションシップの構築を目指す。

【関連記事】
NTTドコモ、TBSグループと業務・資本提携~スマホ向けコンテンツサービス共同提供へ
スクー、サイバーエージェントとインターネット学習コンテンツ共同生成へ
オーケーライフ「OKMusic」、「Tokyo Otaku Mode」とコンテンツ相互配信スタート
コムニコとスケダチ、インバウンドマーケティング支援サービスを開始
ガイアックス、イノーバとインバウンドマーケティング支援事業で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/04 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18411

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング