SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2Cスマイル」開設

 D2Cは、9月10日、モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2Cスマイル」を開設した。本サイトでは、D2C社員がそれぞれの専門分野におけるモバイルに関する知見をブログ形式で発信。トレンドシフトのはやいモバイルマーケティングの今を集約し、マーケティングに関わる全ての人を対象として情報を提供する。

 「D2Cスマイル」では、モバイル広告だけでなく、サイト、アプリ、プラニング、事例、調査、解析、海外レポ、インタビューなど、モバイルマーケティングをつかさどる幅広いテーマを軸に記事を展開していく。

 また、サイトのコンテンツと連動したメールマガジンを発行するほか、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアとも連携する。

【関連記事】
セレゴ・ジャパン、「iKnow! BLOG」開設~コンテンツマーケティンング本格展開へ
エクスペリアンジャパン、「Bazaarvoice」提供開始~カスタマーレビューを活用したオウンドメディア戦略支援へ
【オウンドメディアによるエンゲージメント向上に関する調査】 会員登録者の86%にポジティブな変化あり
ガイアックス、イノーバとインバウンドマーケティング支援事業で協業
日本初、インバウンドマーケティング専業「マーケティング・エンジン」営業開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/12 15:05 https://markezine.jp/article/detail/18456

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング