SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネスレ日本、「ネスレシアター on YouTube」スタート

 ネスレ日本(以下、ネスレ)は、映画監督が制作したオリジナル作品をYouTube上で公開する「ネスレシアター on YouTube」を、11月14日から開始した。

 「ネスレシアター on YouTube」は、著名な映画監督の作品をYouTube限定で無料公開する新しいコミュニケーションモデル。ネスレやネスレ製品ブランドについて各監督が自由に発想、表現した「ネスレイントロダクション」も制作し、作品の冒頭で紹介する。

 同社は2010年に、消費者コミュニケーションサイト「ネスレアミューズ」を開始し、ブランドサイト、通販サイトに加え、エンタメサイトでもコンテンツを取り揃えるといった取り組みを推進しており、今後もさらなるデジタルコミュニケーションの強化を図っていく。

【関連記事】
AMN、YouTube動画ブロガーのネットワーク「ビデオブロガーMCN」設立
スマポ初の公式サポーターに、中高生に人気のYouTube動画ブロガー「ヒカキン」就任
大学生は「Facebook・はてな」、高校生は「YouTube・FC2・Ameba」
ドコモ、女性に人気の料理教室ABCホールディングスと資本提携、料理動画も展開
2013年上半期の米ネット広告売上は過去最高の201億ドル、モバイルと動画広告が躍進【IAB調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/14 13:45 https://markezine.jp/article/detail/18838

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング