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アライドアーキテクツ、ベトナムで「モニプラ for Facebook」を現地ミニストップと展開

 ベトナムは、2012年に国産SNS「Zing Me」を抜いてFacebookがソーシャルネットワークのトップシェアを獲得。2013年12月時点の対人口比ユーザー数割合は22%に達し、Facebookマーケティング市場の成長が見込める。

 アライドアーキテクツは2012年、初の海外展開としてモニプラFBの台湾版サービスを開始してた。ドリームインキュベータは、2007年にベトナムにおいてコンサルティング・投資事業を推進する子会社を設立しており、両社は互いの強みを活かして、高品質なプラットフォームソリューションを提供する。

 本サービスの日系関連企業における導入第一弾として、ミニストップとベトナム国内におけるエリアフランチャイズ契約を結ぶG7-MINISTOP サービスアンドトレーディングの運営する「MINISTOP Vietnam」公式Facebookページで、1月8日よりベトナム国内キャンペーン企画「ミニストップのFacebookページにいいね!してテト(旧正月)のお年玉をもらおう!」をスタート。応募ユーザーには抽選で、ベトナム国内の「ミニストップ」全17店舗で利用できるギフト券が当たる。

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2014/01/08 15:02 https://markezine.jp/article/detail/19114

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