カルチュア・コンビニエンス・クラブの九州カンパニーは、UR都市機構九州支社とコラボレーションし、ライフスタイルや趣味を提案したモデルルームをアーベインルネス梅光園(福岡市中央区)に1月25日にオープンする。
『くらしの中の「楽しい」を増やそう。』をコンセプトに、たくさんの趣味を楽しむ3人家族を想定して、ライフスタイルをイメージできる魅力的な本やCD、DVDをセレクトして各部屋に配置し、3LDKの住まいを心地よい空間に仕上げた。両社はこのモデルルームを核として、「春の新生活コラボキャンペーン」を展開する。
【関連記事】
・一般企業と広告代理店で異なるビッグデータ活用への期待【CCCxMarkeZineコラボ調査】
・凸版とCCC、「Tポイント×Shufoo!」アプリ上で「電子DMお届けサービス」スタート
・新生銀行、CCCと金融サービスへのTポイント付与提携へ~顧客規模拡大を目指す
・TSUTAYA.com、「T-MEDIAホールディングス」に社名変更
・NTT東日本とTSUTAYA.com、スマートTVの普及へ向けて提携