SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

2014年2月「Social Media Week TOKYO」開催へ

 サイバー・コミュニケーションズは、Crowdcentric Media LLCと世界各地で開催される「Social Media Week」におけるパートナー契約を締結した。同社は東京開催におけるホストパートナーとして、2014年2月17~21日の5日間にわたり「Social Media Week TOKYO」を開催する。昨年の同イベントは1万人以上を動員しており、今回が3度目の開催となる。事前登録制で参加は無料。

 テクノロジーやコラボレーションが急激に加速する現在、グローバルテーマ「The Future of Now: Always On, Always Connected.」のもと様々なスピーカーを迎え、政治・文化・エンターテイメント・教育・マーケティング等についてソーシャルメディアのもたらす社会トレンドと未来を探る。

【関連記事】
cci、「Flipboard」日本版でキュレーションアドを販売
デジタルガレージ/電通/cci/ADK、共同でデータサイエンス事業を開始
約8割の女性「ソーシャルメディアが購買・サービス利用に影響」と回答
ネットイヤーグループ、ホットリンクとソーシャル・ビッグデータ領域において戦略的業務提携
アメーバ、ソーシャルインフルエンサーを活用したキュレーションタイアップ販売開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/20 09:45 https://markezine.jp/article/detail/19157

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング