サイバー・コミュニケーションズは、Crowdcentric Media LLCと世界各地で開催される「Social Media Week」におけるパートナー契約を締結した。同社は東京開催におけるホストパートナーとして、2014年2月17~21日の5日間にわたり「Social Media Week TOKYO」を開催する。昨年の同イベントは1万人以上を動員しており、今回が3度目の開催となる。事前登録制で参加は無料。
テクノロジーやコラボレーションが急激に加速する現在、グローバルテーマ「The Future of Now: Always On, Always Connected.」のもと様々なスピーカーを迎え、政治・文化・エンターテイメント・教育・マーケティング等についてソーシャルメディアのもたらす社会トレンドと未来を探る。
【関連記事】
・cci、「Flipboard」日本版でキュレーションアドを販売
・デジタルガレージ/電通/cci/ADK、共同でデータサイエンス事業を開始
・約8割の女性「ソーシャルメディアが購買・サービス利用に影響」と回答
・ネットイヤーグループ、ホットリンクとソーシャル・ビッグデータ領域において戦略的業務提携
・アメーバ、ソーシャルインフルエンサーを活用したキュレーションタイアップ販売開始