全研本社は、3月3日、男性向け美容情報サイト「美侍(ビザムライ)」を正式オープンした。
男性の美意識が向上し、メンズコスメ(男性用化粧品)など男性向け美容関連市場が近年急成長している。「美侍」では、モテる男の身だしなみから、ダイエットやボディメイク、スキンケア、育毛、脱毛、体臭対策などの情報を提供する。
【関連記事】
・20~30代男性の2割超は化粧水男子/3割は「1,000円以下」の化粧水を購入
・「GREE」「Mobage」は20代男性、「Ameba」は30代女性が支持
・20代男性のラジオ聴取率が、この1年で上昇
・ジョンソン・エンド・ジョンソン、働き女子応援サイト「キレイソロジー」オープン
・「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」全面リニューアルオープン!