IgnitionOneは、3月24日、Facebook Exchange(FBX)を通じて、ニュースフィード内へのPage Post Adsの配信が可能になったことを発表した。
本アップデートにより、同社が提供するデジタルマーケティングスイート(DMS)は消費者の興味に沿ったパーソナライズド広告をニュースフィードへ配信できるようになる。注目度の高い広告枠に対して広告を露出させるだけではなく、関心を持ったり興味を示した商品を見せるクリエイティブで関連性の高いメッセージを表示して、消費者へリーチするための新たな手法を提供する。
【関連記事】
・セプテーニ、バナー制作・FBページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」スタート
・2013年の企業Facebookページランキング傾向は?【IMJ調査】
・DAC、FacebookクーポンとO2O「プチギフト」を活用した広告商品を販売
・10代の7割「LINEがないと困る」/40代の6割「Facebook利用時は気を遣う」
・セプテーニ、APACにおけるFacebookを中心としたネット広告の販売強化