SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTレゾナント、6月より「gooポイント」プログラム開始

 NTTレゾナントは、2014年6月10日より、「gooポイント」プログラムの提供を開始する。「gooポイント」プログラムでは、会員が「gooポイント」の提携企業が提供するサービスやwebコンテンツを利用することでポイントが貯まり、貯めたポイントを商品やサービスと交換することができる。

 ポイント市場はいまなお拡大を続け、消費者によるポイントサービス選別はますます顕著になりつつある。このような背景から、同社は顧客の満足度を高める目的で今回の取り組みに至った。

【関連記事】
全国のファミリーマートでニコニコポイントの購入が可能に
「楽天スーパーポイント」、今秋スタートする実店舗での展開に向けて11社と提携
来店ポイントアプリ「楽天チェック」提供開始
ソフトバンクモバイル、Tポイント・ジャパンと業務提携
よく利用するポイントサービスは?男性は「Tポイント」「楽天」が主流か

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/23 10:30 https://markezine.jp/article/detail/19804

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング