SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スペイシーズとチューブモーグルがデータ連携、オーディエンスデータを活用したターゲティング動画広告を配信

 スペイシーズのデータエクスチェンジ「owldata Exchange」が、チューブモーグルが提供する米国最大級の動画DSP「TubeMogul Platform」とのデータ連携を開始した。今回の連携によって、「owldata Exchange」に公開されているオーディエンスデータに対して、「TubeMogul Platform」で配信を行うことが可能になる。

 また、スペイシーズの提供するプライベートDMP「owldata」に蓄積したデータについても「TubeMogul Platform」に対してデータを連携することができる。

 「owldata Exchange」はオーディエンスデータを自由に売買できるオープンなデータエクスチェンジとして、すでに1億5千万UB(ユニークブラウザー)、80カテゴリー、500セグメント以上のオーディエンスデータの選択が可能になっている。

【関連記事】
トライアックスとスペイシーズ、オムニチャネル時代のマーケティングソリューション「SATORI」
CyberZ「F.O.X」、スケールアウトとスペイシーズのDSPと連携
マリンソフトウェアとBlueKaiが提携~オーディエンスデータと検索広告の融合を実現
フリークアウト子会社、オーディエンスデータをデータアーティスト社のLPOと提携
ブライトコーブがOracle Eloquaと連携、マーケティングオートメーションと動画を融合

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/13 11:00 https://markezine.jp/article/detail/19951

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング