SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホ向け広告ネットワーク「アスタ」、レクタングルサイズ広告枠に対応

 マルジュは、同社が運営するアイコン型スマートフォン広告ネットワーク「アスタ」において、レクタングルサイズ(300x250)の広告配信への対応を開始した。これにより、アイコンとテキストが1セットとなった広告を、スマートフォン向け広告で一般的な300x250サイズの広告枠に3つ広告を表示することが可能になった。

 スマートフォンのレクタングル広告枠ではSSPの利用が進んでいることから、adingoの「Fluct」、寺島情報企画の「アドフリくん」、medibaの「Ad Generation」、ユナイテッドの「AdStir」等のSSP各社での利用できる。

【関連記事】
マルジュ「アスタ」、国内初ウォール型広告のメディエーション機能提供へ
マルジュ、スマホ向けアドネットワークでウォール型広告「アスタウォール」
オムニバス、スマホ向け動画広告サービス開始
高校生のスマホ所有率は8割超、7人に1人が1日4時間以上利用
CA、インプレッション課金で学習したあと成果報酬に切り替わるスマホ特化DSP

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/04 16:30 https://markezine.jp/article/detail/20181

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング